失敗しない目頭切開復元症例!

 

 

 

こんにちは。メイト美容外科です。

本日は目頭切開復元を失敗しないためには

どんな部分を考えて決めた方がいいのか

症例を見ながら説明致します。

上記の患者様は目頭切開手術後、

涙丘の赤い粘膜が過渡に露出されて

以前よりキツイ印象になって

眉間距離も近くて寄ってる感じがして

改善したいということでした。

本院での目頭切開復元を通じて

目頭の形は丸いながらも少し尖っている

自然な形になって

眉間距離もバランスよく

改善できました。

復元手術で全体なイメージが柔らかくなって

患者様もとても満足しました。

 

 

 

 

目頭切開復元手術を失敗しないためには

ほかの部位の手術ケースではなく

復元手術の症例が多くて有名な病院なのか

まずチェックした方がいいと思います。

自分の目に似たようなケースが多くて

改善結果が気に入るかどうかも

必ずチェックして下さい。

患者様のニーズの合わせて様々なケースを持ってる

病院を慎重に選べば失敗しないで

満足な結果が出ると思います。

 

 

目頭切開復元手術の時に

中までしっかり復元しないと手術直後は

満足しても時間がたったらコの字になったり

形が変わる可能性があります。

復元を専門的にする病院で

中まで細かく復元するのか確認して下さい。

メイト美容外科は

目のスペシャルリストであるキムグンシク院長が

責任を持って中までしっかり復元致します。

自分に似たようなケースは

メイト美容外科サイトでご確認下さい。

 

 

 

 

メイト美容外科ライン ID : mateps

 

 

 

 

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​