夢 | ゆずき☆のブログ

ゆずき☆のブログ

ブログの説明を入力します。

…を、見た。


何年かぶりに見たシンの夢。


シンが出たんじゃなくメールだけど滝汗


まぁ、実物が出る程あってないし写真も交換してないしチーン



メール送ろうかと思っていたからかな。



最近また思い出すことが多くなったからかな。



今のところそんな気はしないけど、



また人恋しい時期に入ったのだろうか滝汗滝汗




いつものクセだよね。



こんな時にメールしちゃうの。



でも今回は返事来ないかもしれないしな。



もし返事来なかったらまた心がザワザワしそうだし、



その現実を受け止める準備も出来てないし、



今はまだメールやめとこうショボーン




ブログに書いて一旦心の整理