もやもや | ゆずき☆のブログ

ゆずき☆のブログ

ブログの説明を入力します。

新年早々もやもや。


人との出会いってなんなんだろうか。。


人との繋がりってなんなんだろうか。。


友達だったり恋人だったり職場の人だったり。


人生には深い結びつきから、簡単に終わってしまうものまであるけれど。


その一瞬一瞬で必要な出会いだったんだと思うけど、


ずっと続く人だけと関われたらいいのになぁ。







私は友達が少ない。


親友と呼べる人もいない。


友達がたくさん居る人を羨ましいと思うこともあったけど、


私は別にそれで良かった。


長く続く友達が数人でもいればいいと思っていたから。





でもたまに、


たま〜に友達が欲しくなる。



もっとたくさん欲しくて、


毎日毎日連絡したくて、


たくさん会って楽しく喋ったりしたくて。


でもそんな簡単に見つからない…






以前の友達が充実した生活をしているのをみると、


私なにやってるんだろうなぁと思ってしまう。


成長してないな、私。


いっつも同じことで悩んで迷って疲れて。


この人恋しい感じ、


夫では埋められない。


だからいつもシンに連絡してしまうのだろうか。


いつもシンの存在は有り難いと思っていた。


友達であり心の拠り所。


今は連絡しようとは思わないけど、


シンがいるからいっかと思える。


いつもそうだったな。


これからもいっぱい悩むだろうなぁ。


夫のことだったり、育児のことだったり、


ママ友だったり、職場だったり。


結局悩みなんてなくならなくて


ずっと何かに悩みながら生きて行くんだなぁ。








ブログっていいな。


解決にはならないけど、


書いているうちに少しは気持ちの整理ができる。







なんだかまとまりもなくよくわからないけど。


まっ、いっか!


こうやってもやもやする日もあるよね。