体調 | ゆずき☆のブログ

ゆずき☆のブログ

ブログの説明を入力します。


シン、計算してみたら1年ぐらいは行けそうだよ!
もちろん外国に住んだこともないし、体調も悪いからもっと短くなると思うけど。



私はシンに伝えた。

ただ不安になることが1つ。

私は体調が悪い。

一日中ずっと気持ちが悪い。

これは今に始まったことではなく、小学生の頃からずっと。

嫌々行っていた小学校。

休むことが多くなった中学校。

ご飯を食べるのもままならず、お弁当を作ってもらうけど半分も食べられなかった。

あまりにもご飯が食べられず、病院に行って検査もしてみるけど、これといった原因がなく、ストレスだろうと言われた。

精神科も受診してくださいとも。

それからいくつも病院を変え20歳ぐらいの時に逆流性食道炎と診断。

でも薬を飲んでも良くならずずっとこんな感じ。

何回か韓国には行ってるけどほとんど調子が悪くて、食事が美味しいせっかくの韓国を満喫出来ていない。

だからシンにも伝えていた。

メッセンジャーで話す時も今日も体調が悪い〜なんて話したこともたくさんある。


体調は大丈夫?


また調子悪いんだよ〜。
こんなんで韓国住めるのかな?
ご飯だって辛いもの多いし…


全てが辛いわけではない。
カルグクスという辛くないものもあるから大丈夫だ。
私が選んであげるよ。
身体痛くしないで。


そして具体的にいつから行こうかと話していた時、今までにない程の不調に見舞われた。

ほとんど食べられず、水分だけの状態。

これでは韓国に行けるはずもなく断念。

予定は延期になった。




仕方ないよ。
痛くないように過ごして。
良くなったらまた会おう。
大丈夫。
私たちはいなくならないから。
また会えるから。