Anzi:Venus #2 | 摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba

Anzi:Venus #2


●Soultool Venus Anzi Signature #2

スイスから美しすぎる女神がやってきました。

Soultoolの数あるオリジナルモデルの中でもVenusは一番のお気に入り。ここ数年ずっとメインで使っている赤いギターもVenusです。俺は今後このモデルを超えるギターには出逢わない気さえしているよ。

それ程、俺にとっては全てが完璧。
見た目、弾き心地、抱き心地…全てがね。

本来エレキギターは女性を象った楽器…SoultoolのVenusは俺にとって奇跡的なギター。
ルシアーのEgon氏にただただ脱帽です。


ヘッドの裏にはEgon氏が直筆で書いたと思われるモデル名が。
Soultoolのギターには完全ハンドメイドの温かみが溢れている。


キルシュバトンというスイスの名物チョコもプレゼントとして一緒にケースに入っていました。
アルコール度がかなり強いチョコだそうです。

※キルシュバトンとタバコとアンジは20歳になってから



Soultool オフィシャルサイト
Soultool Customized Guitars Switzerland

Soultool 代理店
Am Griffbrett Web Site
Neuvellaxe



Anzi