Anzi:ASAGIさんのウサギさんがオレの腕をトコトコ歩いたりしました。 | 摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba

Anzi:ASAGIさんのウサギさんがオレの腕をトコトコ歩いたりしました。

image2.jpg

IMG_1404a.jpg

『Mad Tea Party vol.031』素晴らしかったです。

イベント終演後に感じた確かな充実感はDの皆さんの人柄のお陰だろうな。お誘い頂きありがとうございました。

KAMIJOさんと楽屋が一緒だったので、良い緊張感がありつつも安心感がある…そんな一日でした。

Dさん、共演者の皆さん、そしてオーディエンスの皆さん、ありがとうございました!



HIDE-ZOUさん、Ruizaさんと記念撮影をしました。

一緒にプライスレスな心のエフェクトをかけていきましょう!!



Anzi