Anzi:俺色に染める | 摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba

Anzi:俺色に染める

P1020319.jpg

ミュージシャンの端くれである以上、新しく手にしたギターをそのままの状態で使うことはまず有り得ない。

ネックの反り、オクターブピッチ、弦高…自分のスタイルに合わせて全てを再調整しました。

この作業、正直かなり面倒なんだけど時間を忘れて没頭してしまう。面倒だけど楽しいってやつだな。恋人が徐々に自分色に染まって行くと何か嬉しいもんね。女って面倒だけど楽しい。

そんな訳で、このストラトちゃんは今夜俺色に染まりました。

…うん、やっぱり美人だ。



じゃ、お風呂行ってきます。
GOOD NIGHT~★



Anzi