Anzi:すごぉーい♪こんなの…ハ・ジ・メ・テ♪ | 摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba

Anzi:すごぉーい♪こんなの…ハ・ジ・メ・テ♪


今日は1/20リリースのアルバム『地球』に収録される新曲のMUSIC VIDEO撮影でした。

撮影って総じて押すもので、タイムスケジュールなんてあってないようなものってのが業界あるあるだけど、今回は予定通りと言うかむしろ少し巻いて終わった。

すごぉーい♪こんなの…ハ・ジ・メ・テ♪

(「凄い」と「初めて」は男が喜ぶ言葉です。女性の皆さん、たまにはこの魔法の言葉で世の男性達のテンションを上げてあげましょう)



…もう2016年がすぐそこだね。
バンドは来年のスケジュールについての打ち合わせで良い意味でバタバタしています。

今、俺の目の前には皆が知りたいであろう春の全国ツアーの日程表がある。でも、まずは本当に目の前に控えている『The Elements TOUR』に集中しよう。来年に繋げる大事なツアーだから。

ファンが思わず「すごぉーい♪こんなの…ハ・ジ・メ・テ♪」と言ってしまうような、俺達にしか出来ないライブを目指します。



Anzi