Anzi:Rockと書いてマーシャルと読む。Marshallと書いてロックと読む。 | 摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba

Anzi:Rockと書いてマーシャルと読む。Marshallと書いてロックと読む。


Marshall社の牛澤滋由貴さんから『アンプ大名鑑[Marshall編]』を購入させて頂きました!
(牛澤さんはこの本の監修をされた方です)

とんでもない厚さです。
とんでもない重さです。
それはMarshallへの思いがここに詰まっている証拠です。



かつて、ロックギタリストの背には必ずMarshallが並び伝説の名演を彩ってきた。しかし現在、ロックコンサートのステージには様々なギターアンプが並ぶようになった。時代は常に進化し変化している…至極当然のことだ。

もう「ロック=マーシャル」という考えは古いのかも知れないが、今を生きるギタリストの端くれは敢えて言おう「ロック=マーシャル」と。

俺には汚れなき純粋なロックサウンドを鳴らすマーシャルアンプの存在が不可欠なんだ。



Anzi