Anzi:○○系男子 | 摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba

Anzi:○○系男子

毎年のことだけど、デパ地下でホワイトデーのフェアが始まると少しだけワクワクする。

今年はどんなチョコがあるのかなー…あの子にはどんなチョコが良いかなー…とか思いながらフラフラ…この時間、嫌いじゃない。

ちなみに俺はホワイトデーを単なるバレンタインチョコのお返しの日とは考えていない。

貰ったバレンタインチョコのお返しはもちろんのこと、サプライズでチョコをプレゼントしたことも過去に何度かあるからね。

そう俺は肉食系男子。

好きな子にはすぐにアピールする系男子。

恋に破れたらすぐ次に切り替える系男子。



ファンの方に頂いたチョコのお返しは…少し遅いけど『ether』でのギタープレイということで許してね。



Anzi