Anzi:女の子が着るとカワイイと思うプロ野球のユニフォーム セ・リーグ編 | 摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba

Anzi:女の子が着るとカワイイと思うプロ野球のユニフォーム セ・リーグ編

【女の子が着るとカワイイと思うプロ野球のユニフォーム(現行デザイン) セ・リーグ編】

あくまでも個人的なデザインの趣味趣向であり、球団の好き嫌いは関係なくランキングしています。



★1位★
横浜DeNAベイスターズ(ホーム)


やはりこれが俺の中のトップ。
青のピンストライプを着る爽やかな女の子の姿は反則レベルの可愛さ。
ベイスターズはチアも可愛い…横浜最高!!

★2位★
読売ジャイアンツ(ホーム)


巨人のホームと横浜のホーム…どっちを1位にするか?は正直若干悩んだ。
黒とオレンジの組み合わせの物ってそんなに多くないと思うけど、色の相性良いんだなぁって思う。
このユニフォームは良い意味でコスプレ的な可愛さがあるよね…ムフフ。

★3位★
広島東洋カープ(ホーム)


“カープ女子”という言葉が一世を風靡した広島のホームが3位。
やっぱり女の子は赤が似合う。カープはビジターの真っ赤なやつも凄く可愛い(ほぼ同率3位だな)。
女子ファン急増の裏には赤が球団カラーであるのも多少の要因かも知れないね。



以上が俺の個人的ベスト3です。
プロ野球ファンの男性諸君、異論は認めるよ。



パ・リーグ編をやるかは俺のモチベーション次第です(マウスでユニフォーム描くの結構大変なんで)。



Anzi