彩雨:みんなありがとー | 摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba

彩雨:みんなありがとー

おかげさまで、無事に誕生日を迎えることができました。
みんなからもたくさんのメッセージをツイッターでいただきました。
ありがとー!

本来ならツイッターでも書きたいところですが、残念ながらツイッターの投稿制限に引っかかってしまい、一時的にツイッターができなくなってしまいました…。

本当はみんなに一人ひとりありがとーっていいたいところなんだけど、残念ながらここから先はみんなの書き込みを見るだけになってしまいますが、心のなかではちゃんとリプしているので、それを受け止めてくださいね。

というわけで、みんなのおかげでいい1年になりそうです。
これからも応援よろしくね!


あやくす