Anzi:チャラ男 | 摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba

Anzi:チャラ男

なんでチャラい雰囲気の野郎って皆同じようなセンスしてるんだろうか。

とりあえずiPodの音漏れすぎ。
(高確率で女性ボーカルのダンスミュージック系)

不自然な日焼け。
(恐らく日サロだろうな)

バッチリ過ぎるヘアメイク。
(所謂ホスト盛り)

極めつけはルイ・ヴィトン。



俺が一番に喝を入れたいのはルイ・ヴィトン。

ルイ・ヴィトンというブランドは本来こんな奴らをターゲットにしたものではないと思う。

だっておかしいじゃん?

財布とかバッグは一流のものなのにそれ以外の部分がとても汚らしい(服装うんぬんではなく内面から滲み出るものがね)

このアンバランス感が良いとでも言うのだろうか?

ルイ・ヴィトンは気品のある人が持ってこそ。

これほどまで訳わからん位にヴィトンが流通しているのは、並行品が多く輸入されていて比較的安価に手に入りやすいからだろうな。

このチャラい奴らの中に実際ヴィトンのブティックで買い物をしている人がどれだけいることか…まぁいないだろう。ブティックでこんな奴ら見たことないからな。



Anzi