Anzi:The 10th GAME | 摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba

Anzi:The 10th GAME

摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba-120225_181337.jpg

NoGoDさんのイベントの横浜公演に参加させてもらいました。

すげぇ鋼鉄魂がみなぎる一夜だったよ。

とにかく最高に熱かったぜ!

NoGoDさん素敵なイベントに呼んで頂きありがとうございました!そして団長さん、ありがとうございました!

HAPPY BIRTHDAY~聞こえたよ。

ちなみに俺は楽屋ではなくステージ袖でライブ見てたんだけどね(笑)。

皆の気持ち嬉しいよ。
ありがとう!

そしてなんと!Leda君、Sujk君からギタレレ貰っちゃいました。

弾き倒すぜ!



Anzi