Anzi:Anime USA | 摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba

Anzi:Anime USA

摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba-111117_210339_ed.jpg

11/19 Anime USA

1.INDEPENDENT
2.落とし穴の底はこんな世界
3.Diorama Wonderland
4.Sleeping Beauty
5.Helios
6.Utopia
-Drum Solo-
7.frill
8.悲哀とメランコリー
9.Murder Scope
10.Adult Children
11.ANOMIE
12.COCOON
-en-
13.honey drop
14.忘却セルロイド



ただいま。

17日から21日の5日間アメリカのワシントンDCに行ってました。
(日本と時差が14時間あるから正確には4泊6日)

肉、ポテト、パンケーキ、パスタ、サラダ…どれもサイズが豪快で食べ切れた食事は一つもなかったぜ(笑)。

「Anime USA」と言うイベントのメインゲストとして呼んで頂き、ライブの他にオープニングセレモニーや媒体インタビュー、ファンとの質疑応答やサイン会、撮影会等盛り沢山の毎日でした。

アメリカのファンのみならず世界各地からのファンが俺達に会いに来てくれてて本当に嬉しかった!

ありがとう!!

ライブはリハーサルの段階から会場の設備の問題で上手く行かないことが多々あったけど、日本から音響さんと楽器さんが来てくれたお陰で本番は大きなトラブルもなく最高のパフォーマンスを見せる事が出来ました。

その他多くのスタッフさんに支えて頂いたお陰で素晴らしいアメリカ遠征になりました。

本当にありがとうございました。



そして今回「Make a Wish」と言う難病と闘う方々の夢を叶える企画があり"摩天楼オペラのライブが見たい"と言うアメリカの女性の方がいらっしゃいました。

ライブ前に彼女との面会があり感極まるものがありました。

彼女は予断を許さない状況ではありましたが、とても元気そうで終演後バックステージで見た素晴らしい笑顔は忘れられません。

音楽をやっていて本当に良かったと心から思います。



明後日は日本のファンに良いツアーファイナルを見せないとね!



Anzi