悠:今日はいよいよフライングゲット日&インストアイベントスタート!! | 摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba

悠:今日はいよいよフライングゲット日&インストアイベントスタート!!

だけどその前に俺も簡単に韓国のLIVEの事を書こうかな。


摩天楼オペラとしては初の韓国でのLIVE、しかもBig Field Rock Festivalと言う野外フェスに参加させていただきました。


このフェスでは韓国でのBIGなロックバンドと、そして滅多にご一緒させていただく機会がないであろう日本のロックバンドさんと共演させていただきました。


国や文化、言葉や見た目が違えどROCKと言う音楽は世界共通なんだと改めて実感したよ。


あいにくの暴風雨でイベントの関係者さん達は出演者の何倍も大変だったと思います。


悪天候の中、俺たちがしっかりとステージに立つ事が出来たのはイベントスタッフさん、そして待っていてくれた皆が居てくれたこそだったと思う。


本当にありがとうございました。


中々タイトなスケジュールだったからゆっくりは出来なかったけど次は韓国でツアー何かも出来たらいいなぁ。


絶対にまた韓国に行くからそれまで待っていてくれよ!


韓国での出来事はFCブログに書くのでそちらもチェックしてな。



さて、本日10月18日は俺たちのNEW SINGLE「落とし穴の底はこんな世界」のフライングゲット日。


待ちきれない人はどんどんゲットして摩天楼ワールドにどっぷりと浸ってくれ。


そしてそして同時に今日から怒涛のインストアイベント!!


お店によって内容や参加メンバーは違うけどきっとLIVEでは見る事が出来ないメンバーの一面が垣間見えるかも?


今回は久々に名古屋や大阪でもインストアイベントを行うので一人でも多くのオペラーに会えることを楽しみにしてるよ!!


じゃあ今日来てくれるオペラーはライカエジソン東京店で俺たちと握手!!!


19時スタートなので遅れないようにな。


アーライッ!!!