燿:韓国の旅。 | 摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba

燿:韓国の旅。


というわけで行って参りました、韓国!!




いや~、今回はなかなかの強行スケジュールで大変な部分はもちろんあったけど、終わってみればめちゃめちゃ楽しかったよ♪(^^)




あまり写真撮ってなかったんだけど、ある分でちょっと旅行気分をおすそ分け。




摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba




まずは空港。




この景色を見ると、「あ、これから飛ぶんだ!」って気分になる(笑)






摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba





今回乗った大韓航空のボーイングなんとか。




飛行機はよくわからんが、多分ボーイングのなんとか。











摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba



今回、俺の左隣は常にアヤックス。




着席と同時に撮影して、もちろんすぐに電源はOFFにしたよ(°∀°)b








摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba




韓国に着いてからはすぐにバス移動。




なかなか大きいバスだった。








摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba



着いてから昼食を。




現地のコーディネーターさんがサムゲタンを用意しててくれました。




薄味だったけどうまし。








摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba





リハーサルのために会場に着くと、こんなポスターが沢山あったよ。







摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba




楽屋にはひたすらお菓子のケータリングが(笑)





もちろん全部韓国のもの。





韓国のお菓子って甘いものが多くて、しょっぱいものは薄味、辛いものはかなり辛いイメージ。






摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba





これがめっちゃ気になったんだが、韓国ではクレヨンしんちゃんが人気あるらしい。




現地スタッフの方が、「韓国の子供はみんなクレヨンしんちゃんを見てますから!」って言ってた。






摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba





バスの中は民族的かつ夜なイメージ。





ガイドさん曰く、キャバレー的なノリでよく利用されるとの事。




怪しい雰囲気の中、アン様を激写(笑)










摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba




夜はサムギョプサルとマッコリを頂きました。



うまし。







摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba




コンビニでアイスを買ったんだけどアイスが入ってるケースの開け方がわからなくて、困ってたら地元民と思われる女の子が、なんて言ってるかわからないけど韓国語で何か言いながら笑顔で開けてくれたよ・°・(ノД`)・°・



ヤサシス(ノω・、)




摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba




ライブ当日、ステージのはるか後方からの景色。




俺はここで景気付けにMAXビールを飲んでました(笑)







摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba




ステージのもっと後方には南門が。





何の門だったのかはわからず。。





この後から、現地は暴風雨&雷雨に。。





途中でイベントが中断したり、一時はどうなるかと思ったけど、うちの出番の時は見事に晴天☆




ライブは韓国のお客さんが楽しんでくれてるのがわかって、音楽は国境の壁を越えるんだな~って改めて思ったよ。




日本から遠征してきてくれたファンの皆もありがとう♪







摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba



今回のライブもHeliosの衣装。




せっかくなので記念に一枚。






摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba




夜はカムジャタンを頂きました。




本場のカムジャタン、うまし。








摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba




自分の皿に取って食す。




うまし。




今回、ライブ会場でトッポギも頂いたので、結構食は満喫出来ました☆




摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba




最後に、ライブ会場のはるか後方の屋台エリアに飾ってあった巨大ポスターの前で、うちのスーパーマネージャーTさんを撮影したものを大公開(笑)




Tさんは韓流なイケメンで、俺は大好きなのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








こんな感じで、観光時間は無かったけど、楽しいツアーだったよ(>_<)




来月のアメリカツアーも楽しみだね~♪(・ω・)







【10/15 大田EXPO南門広場セットリスト】
1-INDEPENDENT

2-電脳パラノイア

3-悲哀とメランコリー

4-Helios

5-Sexual Entrapment

6-frill

7-ANOMIE