苑:風と共に去りぬ | 摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba

苑:風と共に去りぬ

韓国へ行ってきました。

テジョンという街で、大きな公園(広場)が印象的。

ライブ会場もその広場内にあります。


まずは心配してた飛行機だけど、去年の北海道旅行の飛行機が特殊だったらしい。

今回はまったく問題なし。

快適飛行機ライフ。

あの加速はジェットコースターに等しかった。

今まで何回も飛行機乗って平気だったのに、去年からニガテになるっていうのは変だと思ってたんだよね。

オレ全然飛行機得意よ。


そしてその飛行機で出た水。

なんかオッシャレ~♪
摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba




ライブ会場は思った以上に大きくて、野外な感じ。

摩天楼オペラの出演時間は夜だったから、


「野外フェスの夜に満月の下でライブする」


っていう俺のプチ夢が半分叶ってしまった。

完全に叶わなかった訳は、雨で月がなかったから…というか雨だったから屋根が出てきたから。

野望は次の機会へ。




イベントのパス。
摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba



ライブはなんだかんだ良かった。

新しい反応がたくさんで楽しかったよ!

寒い雨の中待っていてくれてありがとう!!


MCやアオリの韓国語も、現地の方に完璧でした!と褒められたぐらいの出来。

チェ先生ありがとう!!



そして韓国のファンの方から頂いた寄せ書き。

すげえ想いが詰まってて嬉しかった。

俺はマッコリ持ってる笑
摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba



飯はとにかく全部うまかった。

一番のヒットはカムジャタン!

めちゃくちゃうまい!!

う ま い!!!!


後は唐辛子オンリーの辛さが魅力的。

現地の方はほとんど食べれなかったのに、摩天楼メンバーはおいしく頂きました。

日々の鍛錬の賜物ですな。



振り返ると短い強行スケジュールの中にも、たくさんの思い出が出来た。

それもこれも韓国&日本のスタッフさんのおかげ。

本当にありがとうございました!

また韓国に行きたい!!