燿:昨日はViju☆Love☆Night#012。 | 摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba

燿:昨日はViju☆Love☆Night#012。

昨日は沢山遊びに来てくれてありがとうっ(^^)




俺が流した曲のセットリストはこちら↓↓




MASQUERADE/Versailles
僕クエスト/ゴールデンボンバー
against/DuelJewel
Material Pleasures/Laputa
Letters/L'acryma Christi
小夜曲~悲愴~/Raphael
brother & sister/SOPHIA
JAP/abingdon boys school
FLAGS/T.M.Revolution
F.T.O/DELUHI

alkaloid showcase/摩天楼オペラ
落とし穴の底はこんな世界/摩天楼オペラ



「マニアックすぎない!!?」って関係者からも色々つっこまれたんだけど、そんなにマニアックですか?(笑;)




とりあえず、今回も俺が好きな曲を集めてみました(>_<)






で、昨日はまさかのスペシャルゲストが登場!!!!




なんと、ゴールデンボンバーの喜矢武豊君がイベント終了後にフルメイクのまま遊びに来てくれたよ~♪





摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba




先日新宿LOFTのライブにも遊びに来てくれてて、その時にノリで誘ってみたら、ほんとに来てくれたよ(笑)



さすが豊君、イケメンでナイスガイっ☆(〃∇〃)







せっかくなので大島さんと豊君と記念撮影♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?もう一人いる・・・・・・?(笑)




摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba




そうなんです、メイクを落としてたからブースには上がらなかったけど、研二君も遊びに来てくれましたっ(*゚ー゚)ゞ



研二君もイケメンっ☆









・・・・・・・・・・・あ、星プリントの上着で写真撮るの忘れた( ̄Д ̄;;



まぁ、いいか。







イベント終了後は3人で打ち上げて来たよ(^^)



楽しい一日だった~♪