燿:昨日の話。 | 摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba

燿:昨日の話。

昨日は移動日だったんだけど、昨日の朝まで昨日のタイムスケジュールは集合時間しか知らない俺。


朝起きて集合すると、マネージャーさんが「キングレコードの大阪支社に挨拶に行きましょう!」と。


キングレコード大阪支社にご挨拶に伺うと、社員の皆さんが温かく出迎えて下さいました☆


その後にそのまま岡山に移動するのかな~って思ったら、マネージャーさんが「16時くらいまで自由行動!」と。


「何しよっかな~(´・ω・`)」とぼけ~っとしてたところ、アン様が「カレー食いに行きましょう!!」と。


「昨日もカレー食ったんだけどな~(・ω・;)」と思いつつも、特にやることもないからアン様に着いて行くことに。


2人で行くのかな~って思ってたら、アン様がJuri君に電話してJuri君も合流。


そこで話してたら、なんと、DELUHIチームはUSJに行くと言うじゃないか。


「イイナ~(`・ω・´)」って言ってたら、Juri君が「行きます?☆」と(笑)


冗談かと思いきや、なぜかDELUHIサイドからもOKが( ̄∀ ̄;)笑


残念ながらアン様は買い物に行くという事で、俺の荷物はホテルのフロントに預けてもらう事にして、俺だけ急遽DELUHIチームと合流。


皆行くのかと思ってたら、DELUHIチームは2手に別れて行動するとの事で、USJ組はJuri君、Ledaやん、DELUHIスタッフさん(^^)


ガンガン音楽をかけながらUSJに向かい、初USJ、めっちゃ楽しんで来たよ☆(≧∇≦)


「はい、チーズ!」って聞こえたからとりあえずポーズを取った気はするが、あの写真は保存禁止でお願いします(笑;)


ま、いいか( ̄∀ ̄)ハハハ



めっちゃ遊んでからはハードロックカフェで夕飯を食べ、俺がDELUHI号を運転して岡山へ(笑)


今回のツアーは泊まるホテルが一緒だから、こんなことも出来て楽しいね♪(^^)


ホテルに着いてからはベースを機材車に取りに行って、1日遊んだ分しっかり練習。


そして今日は岡山、今日も楽しんでいこ~!!(・ω・)/


あ、Ledaやん、誕生日おめでとう☆(*⌒▽⌒*)