Anzi:4周年記念感謝祭 | 摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba

Anzi:4周年記念感謝祭

摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba-110504_132832_ed.jpg

5/4 新宿BLAZE

1.GENESIS
2.ANOMIE
3.電脳パラノイア
4.EVE
5.ローンデイジー
6.もう一人の花嫁
7.coal tar
8.Utopia
-Drum Solo-
9.INDEPENDENT
10.悲哀とメランコリー
11.Sexual Entrapment
12.frill
13.alkaloid showcase
14.COCOON

-en1-
15.Helios(新曲)
16.Adult Children(新曲)
-en2-
17.虚空からの手紙
18.honey drop
19.忘却セルロイド



ありがとう!

先日5月4日で摩天楼オペラは結成四周年を迎えました。

バンドを長く続けられるのは、メンバーの結束力や多くの関係者の方々のサポート、そして何より応援してくれているファンがいるからこそ。

本当に皆さんに感謝しています。

俺自身、こんなに一つのバンドを続けられたのは初めてのこと。
そしてこれからもその記録は更新していくつもりです。

今回はライブと食事会(ファンクラブ限定)の2DAYSイベントで、大きく見れば成功と言える楽しい二日間でした。

本当にありがとう!

全てのファンを笑顔にすることは絶対に不可能。でも一人でも多くのファンに「楽しかった」「また来たい」と思って貰えるよう努力は出来るし、その試行錯誤はバンドがある限り永遠に続く。

満足したらバンドは終わりだと思う。不満が新たな意欲を生み、それが成長に繋がると思うから。

俺は上しか見てません。

これからもよろしく!!



Anzi