Anzi:Abyss Tour At NIIGATA GOLDEN PIGS BLACK | 摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba

Anzi:Abyss Tour At NIIGATA GOLDEN PIGS BLACK

摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba-110226_143141.jpg

2/26 新潟Live Hall GOLDEN PIGS BLACK

1.INDEPENDENT
2.ANOMIE
3.悲哀とメランコリー
4.Murder Scope
5.Double Clutch
6.coal tar
7.Finale...
8.もう一人の花嫁
9.瑠璃色で描く虹
10.frill
11.R
12.Sexual Entrapment
13.ダチュラ
14.COCOON

-en1-
15.ANOMIE(有頂天オペラ)
16.alkaloid showcase(有頂天オペラ)
-en2-
17.honey drop
18.忘却セルロイド



ただいま!

新潟!セミファイナルに相応しい熱い夜をありがとう!!

昨年同様に新潟のファンは熱狂的だった。皆から沢山のパワーをもらったよ!あんなに汗だくになったのは久々だ。

小さいステージではあったけど、その限られた条件の中で出来るベストを尽くせたんじゃないかな。



この新潟公演を最後にAbyss Tourの地方公演は全て終了しました。

あっという間に駆け抜けた日々。
二日に一回はライブをやっていたような2月。

本当に幸せな毎日でした。

限定チェキ販売に握手会、そしてタイトな公演スケジュール…メンバーの体調を一番に気遣い、サポートしてくれたスタッフの皆さんのお陰でこうして無事に全ての地方公演をやりきることが出来ました。

本当にありがとうございました!



後はファイナルの赤坂BLITZで最高の花火を打ち上げるのみ!
一人でも多くのファンとAbyss Tourのフィナーレを共有したいね。



PS:全公演について来てくれたローディーのTOKUと記念撮影。
お疲れ様!色々助かったよ。ファイナルもよろしくな!

Anzi