Anzi:Abyss Tour At umeda AKASO | 摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba

Anzi:Abyss Tour At umeda AKASO

$摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba

2/6 umeda AKASO

1.INDEPENDENT
2.ANOMIE
3.alkaloid showcase
4.電脳パラノイア
5.Double Clutch
6.もう一人の花嫁
7.coal tar
8.Finale...
~Drum Solo~
9.frill
10.Sexual Entrapment
11.悲哀とメランコリー
12.R
13.EVE
14.忘却セルロイド
15.COCOON

-en1-
16.紅(Cover Ver.)
17.Eternal Symphony
-en2-
18.honey drop



ありがとう大阪!!
そして、ただいま★

一年近く待たせてしまったね。
umeda AKASOは初めての会場だったけど、あんなに沢山のファンが集まってくれて本当に嬉しかったよ!

明日渋谷で「CRUSH!」のイベントが行われる&DJ浅井さんの為という名目で(笑)"紅"も演奏したぜ!

熱くなってもらえたかな?

それにしても広い会場は本当に反響が気持ち良い。心も身体も「LIVE」を感じれるというか…。
まぁバンドがホールツアー出来る様にならないとな。話はそれからだ。



PS:ライブ後、BUZZ ROCKさんのラジオ収録をした後、苑くん&悠くん&ネガの儿くんと熱苦しい漢飲みを3時くらいまでしたよ(笑)。

Anzi