Anzi:Abyss Tour At NAGOYA ElectricLadyLand | 摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba

Anzi:Abyss Tour At NAGOYA ElectricLadyLand

摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba

2/5 名古屋ElectricLadyLand

1.INDEPENDENT
2.Last Game
3.電脳パラノイア
4.ローンデイジー
5.EVE
6.輝ける世界
7.フタリ
8.Finale...
~Drum Solo~
9.frill
10.悲哀とメランコリー
11.もう一人の花嫁
12.Eternal Symphony
13.ANOMIE
14.COCOON

-en1-
15.Designer Baby(苑 Solo)
16.alkaloid showcase
-en2-
17.honey drop
18.忘却セルロイド



ただいま、名古屋!
一年近く待たせてしまったね…

ElectricLadyLandにあれだけのファンが集まってくれた事、本当に嬉しかったよ。俺達が初めて名古屋でライブをしたのはこの会場だから(2008年一月の東名阪のイベントツアーで俺達の動員数は4~5人だった)。

あれから三年か…長かったな。
でも、嬉しさと同時にもっともっとデカいステージを見せたいと思った。小さな会場では俺のギターは簡単にキャパオーバーしてしまうからね(笑)。

ステージに立つ以上、常に100%に近い自分を見せたい…現状に満足することなくこれからも頑張るよ。

名古屋、熱い夜をありがとう★



Anzi