燿:セッションイベントに出演します。 | 摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba

燿:セッションイベントに出演します。

Plug presents【THE★Session of マズル】に個人的に出演する事になりました(・ω・)/



日程:2011年2月22日(火)
会場:高田馬場AREA
タイトル:Plug presents【THE★Session of マズル】
OPEN 17:00/START 17:30
チケット:前売¥3,800/当日¥4,300(D代別¥500)
チケット一般発売日:1月29日(土)~ローソンチケット【Lコード:未定】
※Lコードは決定次第HPでお知らせします。



出演:
●Ledaセッション【Leda(DELUHI) and more】
●f-15【クダイ/TOMO/須賀勇介/yukino/YUKI】
●Juriセッション【Juri(DELUHI)/中山KING崇史/篤人/他】
●TKM【インザーギ(メガマソ)/Shun(DuelJewel)/燿(摩天楼オペラ)/KEN'ICHI(SEX MACHINEGUNS)】
●Sujkセッション【Kaya/依織(cocklobin)/cell(ex-SIVA)/Sujk(DELUHI)】




イベントタイトルは、以前にやったLeda君との対談からの流れ(笑)



ツアー中でなかなかしんどいスケジュールではあるけど、



「あの対談からの流れだったら俺が出なきゃまずいっしょ!!!!!(・ω・;)」



ってことで出演する事になりました。





イベントの話をもらった時に、「燿さんは自分のメンバーは自分で集めて下さい!!」と。



ほほぅ・・・・・・・・( ̄Д ̄;;




というわけで、メンバーは俺が仲良くしてもらっている人に声をかけてみたんだけど、「皆忙しそうだから厳しいかな~。」って思ってたら、意外にも皆即OK!!



このメンツ、レア過ぎる(笑)



何の曲をやるかは当日までのお楽しみだけど、多分面白い内容にはなるはずだからお楽しみに☆