苑:明日(12/29)もラジオ | 摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba

苑:明日(12/29)もラジオ

今日はbayfm78の「ON8」というラジオ番組に悠さんと出演してきました。

俺と悠は最近もっぱらラジオ組です。

毎回楽しくやらせて頂いてますが、今日もしっかり楽しかったです!

生放送も慣れてきました。


さて、そして明日もラジオがあります。

なんと生放送ラジオで生ネット中継で生観覧OKです!

生の日!!

ナマ!ナマ!!



だ が !!!!



ラジオやネットを楽しむのは暖かい家の中でしょうが、観覧は外なんです。

そう、このラジオ局は外の路上から中を覗く仕組みなんだそうです。

(実際に俺が覗いたことはないので、どのくらいメンバーが見えるのか、保障はできません。。)

一応先に苦情を回避して…と。


時間も夜遅いし、万が一!万が一!!観覧に来るという方はあたたかーーくして、時間ギリギリに来ることをオススメします。

ちなみに出演は苑、彩雨、悠の3人です。

極寒の風が吹きすさぶTokyoの夜の路上を、ホットにすることができるのだろうか。。





できんて。


それでも来たい物好きだけ来るがよろし!

もれなく歌のお兄さんがサングラスの奥からウィンクするぜ!!



◆番組名:NEVERMIND!!(月~金、21時~24時生放送)
◆出演日:12月29日水曜日21時~24時生放送
◆場所:代々木VIVID (〒151-0053東京都渋谷区代々木1-21-12)

JR代々木駅西口を出て、明治神宮北参道を千駄ケ谷方面、徒歩約2分(約200m)
◆出演22:00~22:40
◆MC:ななめ45°
◆公開生放送
◆Ustreamにて配信(全国で視聴可能)
http://www.fmfuji.co.jp/faq.html

場所の地図は上のURLからFM FUJIホムペに飛んで、真ん中ぐらいにある「東京支社スタジオVIVID」ってとこです。


さ、もう少し作業したら寝ましょ。