Anzi:デビューイベント終了★ | 摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba

Anzi:デビューイベント終了★

皆、本当にありがとう!!
「Abyss」リリースを記念して、昨日今日インストアライブと握手会をしてきました。

俺達がこうして存在しているのも、応援してくれているファンのお陰。それを改めて感じた二日間でした。

ここまで来るのに本当に色々なことがあったし今も戦っていることが山ほどあるけれど、ファンからの声やプレゼントにバンドは音楽で返すことしか出来ないから、俺達の創り出すその「音楽」だけは絶対に皆を裏切るような事はしないよ。

5/6の渋谷C.C.Lemonホールで苑君が皆に伝えた言葉…

「俺達と皆は摩天楼オペラという音楽で繋がっているから、俺達はその音楽を変えるようなことは絶対にしない。皆の好きな摩天楼オペラでメジャーで勝負してきます。」

まさにそういうことだな。

とにかく、今出来る摩天楼オペラの最高を詰め込んだ「Abyss」は一人でも多くの人に聴いてもらいたいね!

年明けからのツアーが今から楽しみで仕方ないぜ!!



PS.今までのブログの勝手があまり良くなかったから、オフィシャルブログをアメブロに移行しました。突然でビックリさせちゃったよね?(笑)

Anzi