毎年恒例の! | コビーニャの暇つぶし日記

コビーニャの暇つぶし日記

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークはずっと長女が来てて、ファミリーで住める場所の視察や買い物なんかをしてたらあっという間に終わってしまった笑い泣き

長女が来ると私のベッドはゆずり私はソファーで就寝タラー

それも引越したらそれぞれのお部屋にしようね星


そして最終日長女は幼馴染と遊びにルンルン


そのまま帰るかと思いきや荷物多いから明日実家からの仕事行くわって私の寝る場所ガーン

でも今まで休みが合わないからこんな機会も少なかったしまぁいっか笑い泣き


そして帰宅した長女は




はいこれ!!

って母の日のプレゼントねニヤリ

と毎年くれる長女爆笑

ありがとうブルーハーツ


そして長女帰省中にツアーの当落アセアセ


横アリはダメだったけど、長女が誕生日だからと申し込んだ宮城のみアセアセ


健人くん不在のライブはどんなだろうとか、健人くんのパートは誰が歌うんだろうとかショボーン


考えると寂しくなるけど、行くと決めたからには楽しまなきゃね爆笑

2人で聡ちゃん激推しだしおねがい


もしかしたらこれが最後になるかもだしショボーン

きっと長女はもう付き合ってくれないだろうからタラー

セクゾが歌う曲は3人だけの時に聞き納めらしいアセアセ


気持ちはわかるし、そうだとも思うもやもや

観光も出来そうにないけど、何か美味しいものくらいは食べて帰って来たいなニコニコ