今日は日差しが強かったです。

毎日が暑いと水のシャワー浴びたら

体に心地よくてちょうど良い感じです。

今日は夕立が降りまして雷がゴロゴロ

久々の雨というか、ちょっとだけ涼しくなり

気分が良くなりました。

なんか色々とありすぎて街が静かな感じ。

あまりにも静かなので不思議です。

なんかポケモンGOにハマりすぎて

ちょっとだけ無駄遣いしちまった。

反省しなければいけないね。



なんか勢いがついたのかベトベター2連発。

またかまたかでアメが揃うのは嬉しい。



イベントまたイベントで破竹の勢いかしら

あと45000XP程でレベルアップです。

夢のように時間だけが過ぎていきますが

なんか心は晴れない気持ちで一杯です。

むしろポッカリと穴が開いた感じがします。

一つ一つと目的を果たして前に進むのに

なんででしょうかね。

なんか生きている心地がしないです。

気分が優れないのです。

我慢強さも、体力も、達成感も得られるのに。

でも、全然嫌にならないのは何故だろう。

不思議なものですね。

また、進化マラソンでも頑張って

レベルアップの為に頑張ります。


ではまた