銀河が何処へ向かおうとしているのか

我らが太陽系が他の星系よりデカいのか

太陽系で地球が無事でいられるのか

私にはサーッパリ解りません???

カップ麺食べてる今でも何か起きてるかも。

ポケGOユーザーのこの私もどうなるやら。

寝ても覚めてもポケGOばかり

(o⌒∇⌒o)  こいつは長生きできるわ。



カントー地方のポケモンばかり出現して

サトシくんのお家の近くをウロウロ?

たまにはおチャラ毛てみないことには

ストレス過剰で逝ってしまいそう。



せっかくヒンバスの旅に落ち着いたはずが



幻のポケモンを追えの6つ目を迎えて

博士の無茶ぶりに涙を流しております。



あと157個もアメを集めなきゃならん。

( ;∀;)  ムゴイ!  イベント中やん!!

(≧□≦) コイキングは何処におるんやぁ!



( ;゚皿゚)ノシ 怒るでしかしー!!

バクおぉーん!!



頑張らねば?



こうなったらギャラドス3匹目いっちゃう?

なんか最近はXP溜まるの早いねー♪


ではまた