先日は面白そうなカラーで塗装したトライゲイルなんですが。


CA3I0811.jpg


ようやく二度めの塗装をおえてこのようになりました。


CA3I0814.jpg


あんまり光らなくなっちまったい。


エンジン部分と陰になる黒い部分を塗装してステッカーを貼ったら、このようになりました。


CA3I0815.jpg


なかなかしっくりした色なので安心しました。


CA3I0813.jpg


これが~♪


CA3I0818.jpg


こうなった訳ですね。


引き出しあさっていたら、以前に自作の航空機の車輪用に買っておいたミニ四駆の足まわりの部品が出てきたので使う事にしました。


ゴールドのホイールのタイヤと強化されたブラックシャフトでした。


MAシャーシ用の基本セットみたいなのとアルミ製のローラーは買っていたんだけど、車軸を支えるベアリングを買い忘れていたので、車体の組み立ては暫く延期になっちゃったよ~。


あとモーターも替えたいかな。


スピード重視のモーターとトルク重視のモーターとバランス型のモーターの三種類が存在するらしい。


なんか色んな部品が欲しくなってきたわけ。


ヤバいですな~。


ではまた