今日はスニーカーを買いに靴屋さんに行ってきました。


どれを買おうかと悩んでみたのですが、以外と選択肢が狭く、意味もなく苦しみました。


やはりジョギングもしたいのでバッシュはイカンし、なんかあっという間にすり減ってしまいそうな靴底が多くて、返ってビビってしまった。


結局は靴底がデコボコしとる万能タイプみたいなのを選んだけど、もう少しでトレッキングシューズ買いそうでヤバい感じだった。


結構いい靴だったが、気に入った色はサイズが合わなかったので、サイズが合う色違いにした。


二足買ったけどどちらも白地に紺のラインで、帰り道は自転車こぎながらモヤモヤしていた。


でも帰ってから見比べてみたら、アシックスとダンロップのどちらも格好がよくて気に入った。


意外なハッピーエンドでしたわ。