皆様から数々のコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。


お返事をしなければと思いながら、自分の事ばかりに一生懸命になりすぎて、コミニュケーションが厳かになった事を、ここでお詫びしたいと思います。


m(_ _)m スミマセンでした。


(*^o^*) さて


製作中のウィングですが

CA3I0968.jpg


説明してもチンプンカンプンだと思いますので、この写真を見ていただければ解ると思います。


変更点はバックパックにウィングを直づけする事にしました。


あと、主翼は根元から曲げられるようにして、ガンダムになった際に腕が当たらないようにしたいと思います。


CA3I0971.jpg


ううむ、何事もここから始まります。


コレはウィングの付け根を動かす、蝶番(ちょうつがい)の部品です。


またまた4mmのポリキャップで挑もうと思います。


CA3I0972.jpg


部品をプラ板から切り出して、張り合わせたら、大きさを揃えるために、このようにまとめて、ヤスリで形を整えました。

CA3I0976.jpg


それを、このように、バックパックの前に取り付けようと思います。


CA3I0977.jpg


しかし、これだけの物を作るのに、かなり神経を使った為に、もうクタクタですわ。


この続きはまた明日にします。


ガリガリ君のキウイ味は旨かったな~♪


それでは、また明日~♪

(;∇;)/~~ オヤスミ~♪