真剣に考えているうちに時間だけが経ってしまっていた。


とりあえずという言葉は何かと頼りなくて、自分でも嫌になってしまう。


ブログ・めっちゃどんぶり-CA3I1088.jpg


まだ部品製作の途中ですが、板を張ってみたのでその様子だけ紹介します。


本物ならこんな感じかなと思ったのですが、少々強度不足なので、悩むところです。



ブログ・めっちゃどんぶり-CA3I1084.jpg


開いた感じはイメージ通りでもう一つアイデアが生まれました。



ブログ・めっちゃどんぶり-CA3I0071.jpg


こうすると、フラップの代わりになるのでは。


(≧∇≦) 大発見!



ブログ・めっちゃどんぶり-CA3I1077.jpg


板が薄いので、もう一枚重ねて張ってみるかな。


ブログ・めっちゃどんぶり-CA3I1078.jpg


結構アクチュエーター類はモビルスーツの関節程頑丈そうなので安心感があったりして。



ブログ・めっちゃどんぶり-CA3I0072.jpg


予定の通り、このようにもなります。


( ̄∀ ̄) 面白~なってきた!



ブログ・めっちゃどんぶり-CA3I1089.jpg


これからもしっかりと頑張ってみようと思います。


では


\(^ー^)/ ヤッホー♪