
我らジオン公国は地球圏奪還のために、連邦側との忌まわしき間柄を断ち切り、新たなる計画を遂行するものである。
なんちゃって~♪
兎に角…。
ウサギに角とはどういうことだぁ~♪
ぢゃなくて!
形ばかりにこだわっているうちに、肝心なこの飛行機の大いなる目的と言うものを忘れていた。
たてまえは輸送機だが!
何か大きな役割を与えねば、意味がない!
と言いながら、後ろの羽根をみていたら
しょぼっ!!
なんとかせねば、それこそ大変だと焦る気持ち。
それ以上に、あっ! と言わせるものが無ければアニメぢゃないっ!
アニメぢゃないっ!
しかし、ジオン公国は地球圏では影が薄いし、エウーゴやカラバにしては連邦軍とのごっちゃやし、なにかといえばファーストガンダムへの依存度が強い私にしてみれば、あれこれ納得がいかない。
まあ、ジオン軍に空港でもあれば、こんなの一つくらいあるだろうに。
偵察機はルッグン!
戦闘機はドップ!
大型機は多目的ならば、コイツの役割は輸送機か爆撃機くらいか?
うーん、作戦指揮を目的とするのもいいが、せっかく核ジェネレーターを搭載するのだから、小型のメガ粒子砲を搭載したのもいいかも。
形はガウかザンジバル程の大きさは無理だから、むしろビグロかゾックみたいに、はたまたゴッグみたいにブッ飛んだのがいいかも知れない!
これならば、前頭部がもしくは、主翼にもつけられそうだ。
まだいいアイデアがあるかもしれないので、前例には捕らわれず、もう少し考えることもいいかも知れない。
というわけで
さらばっ!