愛のあるところに喜びがあり、愛のないところに棚ボタがあり

メシのあるところに安心があれば、夢のあるところに建物がある。


希望だけでは夢とは言えず、勇気と理想が必要でありんすことはなう。


ありえる可能性を網羅して究極の答えを望むならばそこにブログあり。

きみはどれだけの人生の満足感を得たかを楽しみだけで語るときの至福感。

やっぱり、自分をごまかしていたいのに、それができずにイライラスタンなー。

だって、こうだからと言うなり相手にどうだかと言われて言葉に詰まる麻痺バリ。

色々考えてやっていることに持久力が求められるなら優しくしてよ・・・。


うーん、ココは一応は、トイレが考え事の部屋だから、直後はぶっきらぼうなう。

バランスの崩壊が、常に悲しみのあるところにあれば最小限の安心は個人から出てくる。

助けあえば、あうほどいいことを探してみたくなるが、それは後にしてほしい・・・

そこに悩みが生まれることは行き詰まりの中の迷いをあたえて銀河の中の一つの星さ。


せっかくだからと特別なサプライズはこんなときだから、おおむねバッドよ。

ありのままの自分でいいじゃないか、自分らしさが答えをみつけるよ。


過去に振り返れば、それは後悔こそあれど、今はどうかが肝心なことだから

人の幸せが、見え隠れしても、自分がどう生きたかのバロメータだと思えばいい。


有給の幸せと無給の苦しみも生きていく間の、節目ほどではないと思いませんか?

あるべきは、ありきたりの生活だから、思い切って迷いを捨てよう。


大地の上の自分が、これからを生きていくなら、きっといいことがあるから

それを楽しみに、今を生きることが肝心だと片隅に付箋つきでメモしろよな。


あー


どこかの何かは禁句だから、いまごろどうかは今の自分をみつめていればいい。