今日は雨でしたね~

朝から夢うつつでウトウトしていた僕は、ちょっと怖い夢を見てしまい、ビックリして目を覚ましました。


夢の中で僕は、一人掛けの白いソファーに座っていて、なぜか金縛りにかかって大変。


目の前には白いカーテンが掛かった白いバスタブがあって、風もないのにヒラヒラとカーテンが揺らめいていました。


するとカーテンの隙間から、白い服を着た女性らしき影が見えるのですが、さっきは誰もいなかったのに…。


緊張が高まり、思わず恐怖に怯える自分。


何故か自分は念力で追い返そうとしましたが、両手は何かをしっかと掴んでいました。


何かなと思い、見下ろして見ると、何でかソファーの下から伸びた女性の手首を掴んでいたのです。


驚いて手を放したのですが、目の前には幽霊が迫ってきます。


僕は気持ち悪いその手を放して、両手を目の前で組んで念力を集中しました。


すると、白い光が輝いて幽霊に命中しました。


しかし、次の瞬間には僕は悲鳴をあげながら悶絶していました。


何故なら、先程の白い手が両手を重ねて、僕の股間に浣腸するみたいに突き立ててきたからです。


気分が悪いのでお出かけです。