洗った野菜って、清々しい気持ちになります。
よっしゃ、作りましょか!って気持ちになります。
トマトどんだけ食うんや凝視って思いましたか?
ボンがパクパク食べるんですよ無気力

ボンはウインナーが大好き

残った野菜と肉で、野菜炒め丼
お休みの日のボンのお昼ご飯

鯵の南蛮
ボン食べず。

ゴールデンウィークに旅行に行きました。
ホテルの朝食バイキングは過去一のおいしさでした。
マグロ、うま!3150!さいこー!
めんたいこも、39!さんきゅー!

なんとなく気分が乗ったので、キャベツをカレー粉で炒めてみました。レッドキウイはさしておいしくなかった。


「人」という字は人と人が支え合っている…のではありません。一人の人間が大地を踏みしめている様を表したのであります!
…と言わんばかりの、お嬢の後ろ姿
ムンズっ!と立っています。


ナッツは健康にいいんだぞ!ナッツを食べなさい。
と、夫はよくナッツを買ってきます。


初物のスイカ
やはりそんなに甘くない。

義実家にて、お義母さんの快気祝い
しまあじ、3150!!サイコー!

まだ生きてた鮑

お昼ごちそうだったから、夜は質素におうどんなど。
こういうのがうまいんだよなぁ。お出汁が腹に染み渡る。

日曜日の朝、ホットドッグ
焦げた。

こどもの日の翌日
柏餅お食べ


半額のヒレステーキ
めちゃうま。もっと食べたい