手羽元はまな板汚さないから好きです。
ボンは無限に手羽元を食べます、


鶏ハムに、冷凍していたチーズコロッケ
親子でハマったチーズコロッケ、ボンは「もう飽きた」だって。
おいてかないでおくれよ。


豚の野菜巻き
日本酒と間違えてお酢を投入した私
甘酢焼きに変更

ほうれん草の胡麻和え

体調を崩したお義母さんへ、差し入れ。
しんどいときは果物を洗うのも、切るのもしんどいですよね。


魚屋さんでエイヤっと勇気を出してカニを買いました。1200円。

薬を「やぁよ、私。絶対に飲まないから!」と拒否するお嬢さん。

誰がいつどんな病気にかかったか、記録に残しておこうと買いました。
書き出してみるとびっくりするくらい私の記録がありません。さすが、クマ型ロボット。


チャンポンめん


魚屋さんでアジをさばいてもらって骨せんべい。
当たり!うまい!
セル牡蠣はややハズレ。

ボンに熱望されて買ったアンパンマンポテト
こういうの、私も嬉しかったよなぁ。

鶏の肩肉とひね鶏
はぁー、黒霧が飲みたくなっちゃう

ひね鶏の脂は最高です。

双子のミニトマト?

ほら!