昨日の朝ごはん


鰆っておいしくないですか?
シンプルな塩焼きも、味噌漬けも。
脂がちょうどいい感じで、すごく好きです。
ボンもパクパク食べました。

昨日のお嬢
おいおい、寝姿まで兄ちゃんそっくりかよ。
なんで正座してんのよ真顔
遺伝子こえぇぇぇ。


まんまるお尻がかわいすぎるよ。
なぜか、うさぎを思い出しました。

療育から帰ってドドドと準備した、ほぼ残り物で構成された夕ごはん

最近、ごはんはお櫃に入れて、味噌汁は鍋のまま食卓において、そこでよそう形式にしています。
おかわりが楽よだれ


もうすぐ8ヶ月のお嬢。(はっっっっっや!)
遅ればせながら今日、食パンで小麦粉デビューします。
昨夜ホームベーカリーに材料を入れておきました。
久しくパンを焼いてなくて、いつのか分からないスキムミルクが出てきました。
お嬢のお口には入れたくなかったので、スキムミルクの代用品を調べたところ、なんと粉ミルクという情報が…びっくり

粉ミルク入り食パン、もうすぐ焼き上がります。
さて、どんなお味かな?!