日曜日、あいにくの雨☔
朝からモリモリ食べるゾ!!
じゃがいもとさつまいも、鶏肉のギュウギュウ焼き
鯛のあら煮(残りもの)
ほうれん草の昆布ナムル
トマト
厚揚げの金山寺味噌チーズ焼き


今日のお味噌汁は、キャベツとえのき

美味しそうに見えませんが、おいしいんですよキメてる
炊きたてごはん。おひつにいれて。

モリモリ食べたあとは、息子と私でピアノ教室の見学
先週からピアノの見学に3つ行きました。
そして、今日決めました。
私と息子の好きな先生っていつも同じなんです。
不思議ですよねぇニコニコ


帰ってきてからお昼ご飯。
朝の残りと、エビフライなど。

ブロッコリーやら、ほうれん草が好きな息子。
放っておくと全部食べてしまう。
シュウ酸取りすぎちゃう?
心配なので、追加でチーズ食べさせたり、水のませたりします。


やー、おいー、もう夕飯の時間やないかーい。
どないなってんねん。
はやすぎるんじゃぁ。

いつも日曜日は、スイミング⇒陸上⇒療育なのですが、
ピアノ教室見学のためスイミングはお休み、陸上は雨のためお休み、ということでいつもよりは穏やかな日曜日。