これは今日の夕ごはん
いつも載せているごはんは大体ボンの朝ご飯ですが、これは夕ごはん。
なぜなら、ヒッポに行くため息子だけ先に食べさせたから。

「ちょっと撮らせて」とズイっと撮りました。
が、時既にお寿司。
漬物やられたー。手で食べるなー!


牛丼(美味しいお肉屋さんの一番安い牛肉)
ぬかづけ
ほうれん草、こんにゃく、にんじんの胡麻和え
昨日のせいろ蒸しで出た蒸し汁?で作ったスープ

胡麻和えに練りごまを入れると濃厚なお味でとってもgood指差しびっくりマーク


最近、ボンの朝ご飯を食べる時間が長すぎて私発狂!
からの争いが毎朝繰り広げられています。
いい加減疲れたので、こんなん作りました。
30分で食べたらご褒美のシールがもらえます。

ボンの似顔絵は夫から大絶賛でした。
息子に「完全に一致」だそうで、
「ねぇ、かかぁ?」と私を呼ぶときのボンそのものらしいです。

だはは。絵心もあったのか、私。
(自分で自分を褒めようキャンペーン実施中)