おやこどーん!

キャベツ等のクズ野菜のこんぶあえー!(不評)

熟成味噌を買った

熟成味噌ー!(不評)

鯛のお頭つきー!ぜんぶたべるー!

豚味なべー!の翌朝ー。豚はお好み焼き用のんー!(正解)

コロコロ、コロコロと。
器用に息子のところにいくちぃちゃん。
ちぃちゃんは、私達のところに生まれてきたかったというよりむしろ、息子に会いに来たのではないか?
そう思うくらい仲良しな二人看板持ち
ふたりまとめて食うてしまいたいくらい、かわいい。

夫が、「ちぃちゃんがかわいすぎて嫁に黙ってお菓子とか買っちゃいそう」と告白。
やはり、異性の子どもの方がかわいいのか?

復活したぬか漬け。
子どもを産むたび、といっても二人しか産んでないのだけれど、ぬか床を駄目にしてしまう私。
そして、離乳食の始まる頃にぬか床を新たにする私達。ぬか床の神様に土下座。

野菜、少ない