7月14日の夜明け前、ひまちゃんを出産しました。

やはりというべきか、

経産婦なのに、微弱陣痛で24時間以上LDRを占拠した迷惑者とは、何を隠そう私のことです。

いやー、無痛分娩にしとけばよかったってめっちゃ思いましたよひらめき

あははは。


息子のときとは違い陣痛促進剤を使わずの出産でした。

色々あったけど元気なひまちゃんをこの手に抱くことができました。

私のお産は100点です。誰がなんと言おうが100点ニヤリ


沢山の人にお力添えいただき、我が子をこの手に抱くことができました。


あとは、バリバリに破れた会陰(事前に切開することなく出産後の縫合でした)と痔との戦いですね。

ぬははははは。

女は強いのだ。へでもねぇわ。


立ち会い出産でしたが、夫が謎に腰痛を発症し、夫が妊婦みたいに丸まっていましたひらめき

でも、今回も夫と一緒に乗り越えることができました。

私と夫で、ひまちゃんを産んだのです。