11年間の会社生活が終了しました。

産休と育休の期間を省けば、9年4ヵ月。

残念ながら、退職金は9年4ヵ月分しかもらえませんでしたけど( ̄0 ̄)/

10年過ぎたら、ぐんとアップするそうだけど、こればっかりは仕方ないか(__)
考えない、考えない(笑)



退職日の昨日、こんな素敵なものが届きました!


mippiのブログ-P1003277.jpg

会社のお友達から、退職のお祝いと慰労の意味を込めての花束(*^-')b

いくつになっても、花束をもらうのは嬉しいものだね。ひとり、ジーンと感動。


mippiのブログ-P1003274.jpg


まーちゃんも綺麗な花束にうっとり。。



そして、パパからも(^-^)b


mippiのブログ-P1003278.jpg


ずっとほしかった、フライナウのバッグ。

ありがとうm(__)m

みんなに支えられてたからお仕事もがんばれたし、楽しい会社生活を送れたんだよね。

パパ、両親、お友達。その他、わたしのまわりにいてくれる人たちみんなに感謝。


これからは、産まれてくる、もうひとつの命とまーちゃんの子育て、自分らしく楽しくやっていこ!