サクッと鉄拳で3万やられハートブレイク


『うへっ2時間した経ってないし汗


パチンコの日と決めた休日なのに

これじゃあ夜までにいくら負けるんだよ叫び



っていう絶不調な日に


ふと輝いて見えた台があったひらめき電球


『北斗の拳』



うーん嫌なイメージしかないし、、、ドクロ



2,3000円くらい打って帰ろうという気持ちで

打ったら1000円で当たった!ひらめき電球


ちょっと遊んで帰れるな


単発→上乗せ+50くらい




まぁいいや(‐^▽^‐)


50Gくらいで激闘乱舞


あれ?ヽ(*'0'*)ツ


単発→上乗せなし


もうちょっと伸びて欲しいけど、、、(;´▽`A``


50Gくらいで激闘乱舞


ん?(@ ̄Д ̄@;)


単発→上乗せ+200くらい


おーっでも単発か、、Σ(゚д゚;)


50Gくらいで激闘乱舞


へ?(  ゚ ▽ ゚ ;)


単発→上乗せなし


なんかおかしくね?あせる


100Gくらいで激闘乱舞


えっ、まさかっ、、??クラッカー


単発→上乗せなし


100Gくらいで激闘乱舞


えっ高確中弱スイカで入ったっぽ?まさか!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


単発→上乗せ+30くらい


これいけるぞ!!ひらめき電球


100Gくらいで単発、、、


70Gくらいで単発、、、


100Gくらいでたんぱ、、、


設定6をも凌ぐ勢いで引きまくり

2000G弱でART初当たり15回!!


単発11回


結局メダルがなくなり追い金もしたが、、、

心が持たなかった叫び


いい夢見れたぜ