1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? ブログネタ:1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? 参加中

私はキムチ 派!

本文はここから
たまに、珍しがられる。

「男で甘い物食べる時、幸せそうな顔してるの初めて見た」

とか、


「えっ!?ビールにチョコ。何してんの?」

みたいな

ダメですか!!男が甘い物食べちゃ!!


まぁ、このチョコ好きは

昔の女にチョコ禁止令出されたくらいだから、、、

彼女見てる時より、幸せそうに食べてたのがイラッとしたんでしょうね。

うん、間違いない、、、



キムチは仕事上避けてる食べ物ですね。

現実的に無理!!

1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい?
  • チョコ
  • キムチ

気になる投票結果は!?