与野党 | 選挙グッズ・選挙用品コンシェルジュ

与野党

こんにちは

選挙用品アドバイザーの田村です。



今日は自民党の新総裁が決まりますね。


私は、

業務も落ち着いてまいりまして、

週末を楽しむ余裕が少しずつ生まれ、

今週は、浦賀というところに食事をしに

いきました。


ご無沙汰している方々や、

お店なども顔を出したいですね。



さて、最近の与党の動きとして、


郵政の反民営化

道路の無料化

JALは

福祉は


とさまざまな問題に与党の

判断が求められるようになってきました。



私は選挙の専門家なので、政治に関する

講釈は、僭越なのですが・・・


与党して、小さな政府とするのか

福祉国家とするのか、国家の権限を拡大するなら

どの部分をどれくらい拡大すればよいと

考えているのか。


そして、各論点のプライオリティーは?


マニフェストを具体化するための

最初の一歩の方向性に日本列島は

注目しています。



総裁選をしている自民党を含め、

今、日本の野党は、

その動きがあまり注目されていませんが、


明日以降から、与野党の熱いやり取りが

本番となるのではないでしょうか。






選挙PRに不可欠な
選挙用品・選挙グッズ専門店



→ 選挙グッズ・選挙用品ドットコム