アンニョン


6月も終わっちゃいますね

もう7月かぁ

今年半分終わるのね〜

そう思うと早いです!

一日一日大事にしないとですね〜

気持ちだけ焦ります💦



今日6月30日は羽田空港に

WAKERの公演を観に行ってきました

昼、夜2部で私が観たのはお昼でした


やっぱり緊張するのよね~ 泣き笑い

後ろの方で見てたけど

メンバーと向かい合うと

緊張して固くなってしまう私🤣

でもそれなりに楽しんできました


等身大のWAKERの子たちを見せてもらいました

ちょっと素人っぽく?照れちゃうところも可愛く、気取らず、でも一所懸命な韓国の男の子達…ありがとう♡



カバー曲もあり、楽しい公演ですが

いつかWAKERの曲だけの公演を観たいとも思いました♪


お気に入りのリオくんについては

話す声がきれいだったなぁ

そしてファンに向けたニコッとした笑顔が可愛く優しかったなぁ

あと、ボーっとしてたのか?

立ち位置間違えて

お兄さんメンバーに連れていかれるところがおかしく、かわいかったです


もっと歌が聴きたかったな ☆


約80分の公演が終わり

会場を後にしました


( Weverseの通知が何度も来てると思ったらジンくんのコメントが!😍 )



空港内で抹茶のソフトクリームを食べて

せっかくだからと

また別のお店でほうじ茶ソフトを食べましたよ〜ニヤリ ヘヘ♥


そしてもう一度会場の前に戻って

気持ちの整理に

心の思いをWAKERとリオくんに

心の中で話して、お礼を言って

『よし! 帰るか!』と駅に向かいました


そうそう、

プレゼントBOXに

リオくん宛にプレゼントと短いメッセージも置いてきました

( でもお菓子ってNGだったかな?)

( 迷惑だったらミアネヨ〜 )

私には初めてのささやかなチャレンジ?でしたニコニコ



6月30日 1部 衣装



6月30日 2部 衣装

WAKER
全ての公演が終わり
ホッとしつつも寂しいのかもしれないね
おすましペガサス 。。。




前日29日のロックっぽい衣装

けっこう好きでした




このリオくん見て

思わず「わぁ〜」💘




ふんわり風船星WAKER(ウェイカー) 
また今度日本に来るかな…
とりあえず7月16日リリースの
ミニアルバムが楽しみです
流れ星


ありがとうございましたクローバー


明日から始まる7月が
平穏でありますように ✧°




✻画像お借りしました
WAKER X
WAKER INSTAGRAM