アンニョン


6月も残りあと10日

晴れて梅雨じゃないみたいな天気

雨の季節はこれからなのかな?



WAKERの新しい

ミニアルバムのお知らせが来たので

その事を書きまーす


ジャ〜ン キラキラ





ジャ〜ン キラキラ




2024年 7月16日(火) 6時 PM(KST)

 WAKER 2ND MINI ALBUM

SWEET TAPE   リリース🎉

おめでとう〜🎊 わ〜〜♡


夏らしい感じがさわやかでステキ


発売されるまで

コンセプトフォト

ビジュアル フィルム やトラックリスト等

順番に色々出るみたいなので楽しみです♪


夜通し録音したり

メンバーの血汗涙?が込められてるのでCDを買ってみたいなと思います♪

すごく頑張ってたので

無料で聴くのは

申し訳ないような気持ちになりました

( 聴くのはスマホだけどほっこり )

( CDデッキ壊れて放置中 💧)




📷 最近のWAKERから (公式Xより)














新大久保でのライブも

今回は趣向を凝らして

ユニットパフォーマンスソロもあるみたいで行って観たいなぁと思うのですが

羽田のほうを観に行くし

お財布事情や家族の事を考えると

う~ん…行けないかな?


BTSBUTTERI NEED U

BOYNEXTDOOR、SEVENTEENの3人ユニットの曲とか、カバーも色々披露してくれてるみたいで楽しそうです♪


🎟FCLIVE 東京(新大久保)のチケット↓

https://ti-ma.jp/shop/event.php?ev_id=1717503613





横浜イングリッシュガーデンに

あじさいを観に行きたいけど

こちらもなかなか行けないや〜

あじさい あじさい あじさい


最近初めて

トッポギ料理を作って食べたの

トッポギのモチモチした食感が

おいしかった♡




今回も読んでくださり

ひまわりありがとうございましたひまわり







✻ 画像はXよりお借りしました

✯ WAKER 公式X

https://x.com/WAKER_official?t=w8eJVYcAZM-RcBadafg8_g&s=09


❁ 横浜イングリッシュガーデン公式 X

https://x.com/yokohama_eg?t=RNsYUnIDAfrX5cNo9BqGig&s=09